”満席御礼!【言霊力を高めるためのボイストレーニング講座】in仙台”ありがとうございます。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

ご訪問ありがとうございます。

ボイスクリアリング® の江頭です。

(ゆっきーです。)

 

 

上矢印右は、ゼロから叶える方法の星野美和さん。)

 

ちょうど先ほど、

長友ようさんのブログコンサルを受け、

今巷で大人気の7分析をやってもらいましたー爆  笑爆  笑爆  笑

(結果が楽しみっすOKOK

 

 

 

 

7分析、

気になりますよね?

 

 

下矢印下矢印

 

上矢印ブログより抜粋)

 

 

詳しくは、

こちらのブログより。

 

 

で、ようさんに聞かれたんですねニコニコニコニコ

 

 

ようさん:「よく江頭さんが褒められることってなんですか?」

 

 

僕:「声です。」

 

 

って言いたいんですが…

 

 

それはあまり言われません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

僕:「肌です爆  笑爆  笑爆  笑。」

 

 

ようさん:大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ようさん:「それ以外は?」

 

 

僕:「分からないです!!」

 

 

って感じのやりとりをしていたんですね。

 

 

あ、つまり僕の魅力は何なのか?って、

そういうお話です。

 

 

でもその後にしばらくして、

わかったんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

僕の魅力おねがいおねがいおねがい

 

 

僕の魅力は、

僕の周りの人です。

 

 

これ、間違いないOKOK

 

 

僕の周りには、

素敵すぎる人が集まってくれます。

 

 

今回も仙台に呼んでいただいたのですが、

呼んでくださった主催の方には、

僕は一度も会った事がないんです。

 

 

主催は、

ゼロから叶える方法、

アカシックリーディングの星野美和さんです。

 

 

僕と美和さんの共通点を僕なりに分析してみました。

 

 

それは…

 

 

あなたの可能性をあなたよりも信じていること、だと思ったんです。

僕も美和さんも、いわゆるゼロから起業しています。

 

 

人脈なし、

時間なし、

お金なし、

才能なし、

 

 

ってやつです。

 

 

そこから、

少しずつ少しずつ人生に軌道修正をかけ、

お互いに今があります。

 

 

9/2 仙台 日帰り ですが、

伺わせていただき、

初対面ですー

 

 

美和さんと仙台でお会いできること、

そして声が人生を拓くための新しいきっかけのひとつになること、

心より待ちわびております!!

 

 

感謝を込め。