手相よりスゴい、足相って知っていますか?(前編) | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

今日もご訪問ありがとうございます。

江頭です。

 

 

僕が足に興味を持ったのはおよそ5年前、

北海道のゲストハウスハレルヤを経営される、

足もみ師ユージさんと出会ったからです。

 

 

基本の基本だけ、

さらっと教えていただき、

それ以来、自分で足もみをしていました。

 

 

最近はすっかりサボっており、

昨日久しぶりに自分の足を揉んでみたら、

痛い、痛い、あぁお疲れなので身体…えーんえーん

って感じでした。

 

 

足には自分の身体の全てが出ると言われています。

(実際、そうです。)

 

 

で、名古屋で足相を見てくれる人がいるっていうんで、

2018年の1月に予約をし、

今日ようやく行けたんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そのサロンは、

千種(ちくさ)駅から徒歩ですぐの、

こんな場所にありました。

 

 

 

 

ん????

 

 

カンボジア王国名誉領事館????

 

 

 

おー

 

 

見るからに、凄そうじゃねぇかびっくりびっくり

 

 

で、90分の足相カウンセリングを受けてきたんですね。

僕が手相よりスゴいビックリマークビックリマークって感じたのはですね…

 

 

 

細かな健康面と心(自分の内側)、

自分の性質、潜在意識が望んでいること

が分かっちゃうからです。

 

 

そう…

 

 

4つの項目で自分が分かっちゃうんですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

自分を知るに終わりなし、

さらに自分を活かせるなら、

フルに活かしてやりたいと、

常日頃、熱烈に思っている僕は、

興味津々ですよ。

 

 

皆さんも興味ありますよね?

 

 

でも、これからセッションなので、

続きは、また書きます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

後のブログできちんと紹介しますが、

行ってきたのは、まのみちこさんのところです。

 

 

上矢印この足は僕の足ではありません。)

 

 

 

まのさんのブログは、こちらです。

 

 

(続く)

 

 

ご訪問、

ありがとうございましたービックリマークビックリマーク