たった1年で時給960円の花屋のパートが、時給8倍になった理由。(前編) | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

ご訪問ありがとうございます。

ボイスクリアリング®の江頭です。

(ゆっきーです。)

 

 

 

両親、弟家族とともに伊豆に来ています。

 

 

 

 

 

やはりオンとオフの切り替えは大切ですね。

 

 

完全にオフな日に、

アイディアやひらめきは降りて来ます。

 

 

その話は、、また改めて。

 

 

今日は椿大神社が、

人生をガラッと変えたお話です。

(過去の人気記事の再アップです。)

 

 

 

思い起こせばちょうど1年前の話ですが、

君塚牧子さん(通称マッキー)が、

ボイスクリアリング®の体験会を主催してくださいました。

 

 

 

 

 

今ほどグループクリアリングも定期開催しておらず、

そもそもそんなシステムがTOVCには存在しなかった時代に、

事務局に連絡を取り、自ら旗を振り、主催してくださったんです。

(当時は個人セッションだけでした。)

 

 

カレンダーを遡って見ると、

2017年の3/5のことでした。

 

 

4月も開催、グループクリアリングの日程はこちらです。

 

 

 

そして、7月に開催された椿大神社でのボイスクリアリング®合宿に、

マッキーは初参加しました。

 

 

 

 

写真は、

椿大神社でのボイスクリアリング®合宿の写真です。

 

 

体験会の時は、

どんなお仕事をされているのか?

 

 

全く聞いていなかったので、

合宿初日にこのいでたちを見たとき、

完全にデザイナー系か、カラーの先生とかかと思いました。

 

 

 

 

上下白でキメて、

ハットにサングラスっすから…

ハリウッドスターのようなオーラを纏ってたわけです。

 

 

ところが話を聞くと、、、

なんと!!!!

週3回くらいパートをしていると…びっくりびっくり

 

 

ぬ、お主…

そのいでたちと存在感で、

週3回ぱ、パートをしているだと??

 

 

あまりの放っているオーラとのギャップに、

衝撃を受けたのを昨日のことのように覚えています。

 

 

2日間の椿合宿を終えました。

 

 

椿大神社は、

道開きの神様がいらっしゃいます。

 

 

その時の合宿テーマは、

受け取り力を高めるでした。

 

 

マッキーは、

2017年の8月には、

受け取ったようです。

 

 

その時のブログが、

こちらです。

 

 

そう、マッキーは2017年の8月に、

ボイスクリアリング®の継承講座の受講を決めたのです。

 

 

 

 

 

マッキーの当時のブログを遡ると、、、

花屋が考える花持ち問題…と言う、

希少価値のとっっても高いブログをコツコツと書いています。

(どうやら2017年の6月からブログを書き始めています。)

 

 

あ、花屋でパートをしていたみたいなんです。

 

 

ちょっとマッキーのブログを辿ってみると、

なんと5話も連載していますびっくり

 

 

と、それはさておきニヤリ

 

 

 

道ひらきの神様の道にしっかりと乗り、

その後もほぼ毎日ブログを書く、

ということを実践していたマッキー。

 

 

実は…

なんとたったの1年で、

時給が8倍になっていますびっくりびっくりびっくり

 

 


 

 

で、本人も気づいていないと思うんですが、

実は時給が8倍になる秘訣を、

自分自身で無意識にやっているんですね。

 

 

次のブログでは、

その無意識にやっていたことが何なのか?

説明しますね。

 

 

皆さんも真似すれば、

時給8倍も夢じゃないです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

何のために生きるのか?

自分の使命を明らかにする、

椿大神社ボイスクリアリング®合宿

9/15-16開催の椿大神社ボイスクリアリング®合宿は、

募集を開始しています。

残席あります。

 

 

まずはグループセッションで、

体感してみたい人はこちらより。

 

 

個人セッションのお申し込みは

こちらより。

 

 

今日も、

ご訪問ありがとうございました。

 

 

江頭幸宏