ひなもんとデート。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

ご訪問ありがとうございます。

ボイスカウンセラー®の江頭幸宏です。

 

 

今日は、

次女のひなもんと、

午後からほぼ丸1日を過ごしました。

 

 

次女と2人きりというのは、

なかなかのレア。

 

 

 

 

このちゃんは幼児教室へ、

三女のさゆみんは、

ママに連れられ、

11:00頃から2人でした。

 

 

(左が長女、右が三女)

 

 

午前中は、

家でまったり、

各々別のことをやっていました。

 

 

僕は、

本を読んだり、

ブログ書いたりと…

 

 

(最近のおすすめ小説です。)

 

 

午後になり、

お弁当を食べさせ、

さぁ出かけようビックリマークビックリマーク

 

 

と、

 

 

郵便局、

ケーキ屋さん(ママの誕生日がもう直ぐのため…)、

本屋さん、

夕飯のお買い物、

 

 

そして、

公園に行って、

TSUTAYAに行くはずが…

 

 

夕飯のお買い物の途中で…

 

 

 

 

爆睡〜

 

 

自転車に乗っても、

爆睡〜

 

 

家に着いても、

爆睡〜

 

 

 

というわけで、

現在、

まだ爆睡中です。

 

 

 

 

メインの公園と、

TSUTAYAは行けずじまいか…

 

 

ひなもんよ、、、

それで満足してくれるかなぁ。

 

 

江頭幸宏