1泊2日型椿大神社ボイスクリアリング®研修について。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

ご訪問ありがとうございます。

ボイスクリアリング®の江頭幸宏です。

(ゆっきーです。)

 

 

1泊2日型ボイスクリアリング®研修に関しての記事です。

ボイスクリアリング®研修は、

椿大神社で行います。

 

 

三重県の鈴鹿市にある、

椿大神社。

ご存知でしょうか?

 

 

椿大神社といえば、

僕がボイスクリアリング®の、

元となる力を受け取った神社です。

 

その時のブログは、こちら。

 

 

 

 

 

さて、

ボイスクリアリング®研修とは、

何をするのでしょうか?

 

 

一言で言うなら、

「受け取り力を高める」ための合宿です。

 

 

1泊2日の宿泊型の研修を、

パワーみなぎる道開きの神様、

椿大神社で行います。

 

 

これだけでも魅力的ですおねがい

 

 

 

スケジュールは、

こんな感じになります。

 

 

スケジュール工程

 

 

2018年9月15日(土)

名古屋駅新幹線口(銀の時計台)

10:30集合

12:00 椿大神社の会館でランチ

13:30 セッション①

18:00 夕食

19:00 セッション②

20:30 入浴&親睦会

 

 

2018年9月16日(日)

7:00 朝食

8:00 セッション③

9:00 正式参拝

12:00 ランチ

13:00 セッション④

16:00 出発フィナーレ

17:30 名古屋駅解散

18:00 希望者のみ懇親会

 

※あくまでも予定のため、細かい部分は変更します。

※集合時刻と解散時刻に変更はありません。

 

 

セッション内容

 

・音から受け取る

・人から受け取る

・声から受け取る

・手から感じる

・声から感じる

・空気を感じる

・グループセッション

・シェアで深める

・お詫びマップを作成する

・おかげさまマップを作成する

・見えないものを力に変える

 

 

こんな方にオススメ

 

 

・感受性を高めたい。

・感覚を研ぎ澄ましたい。

・眠っている直感を呼び起こしたい。

・スピリチュアル系の仕事をしている。

・潜在意識を使いこなせるようになりたい。

・人生の流れを体感したい。

 

 

椿大神社での1泊2日型の研修が、

なぜあるのか?

理由は2つあります。

 

 

 

1つは、椿大社が教えてくれたからです。

もう1つは、僕にスピリチュアルな力がないからです。

 

 

 

えー滝汗滝汗!!!

 

 

 

うそ〜滝汗滝汗滝汗!!!!

 

 

 

と、お会いされた方は思うかもしれません。

本当です真顔真顔

 

 

感じる、見える的な力をスピリチュアルと定義しますが、

僕にはありません真顔真顔

 

 

先日見てもらった手相でも、

そう言われました爆  笑爆  笑

 

 

だから、やれる確信をしたのです。

だから、継承できる確信をしたのです。

 

 

僕は、

もともと椿大社でボイスクリアリングを授かったと、

お伝えしました。

 

 

もっと正確に言うと、

日本人がもともと本来は持っていたであろう、

直感力であり、感覚を呼び起こされたのです。

 

 

僕は、

もともと論理的で説明力に長けています真顔

この力は、自信をもって持っていると言えますニコニコ

 

 

 

上矢印こんな本も出しているくらいですから。)

 

 

 

 

論理力や説明力は、

明らかに後天的に養ってきた力だと思います。

 

 

 

ところが、

元来こどもの頃に持っていたであろう、

直感力や感受性は、見失っていました。

 

 

 

それを椿大社は呼び起こしてくれたのだと言えます。

その結果、生まれたのがボイスクリアリング®です。

 

 

 

つまり、

日本人であれば誰しもが持っている力だと、

僕は信じています。

 

 

 

僕だけの力でないことがわかり、

僕だけが選ばれた存在というわけでないことがわかり、

この合宿、並びにボイスクリアリング®継承を始めようと思いました。

 

 

 

参加費

 

 

78,000円(税別)

 

 

 

ボイスクリアリングのセッションが、

1回あたり39,800円(税別)ということを考えると、

とってもお得です真顔真顔

 

 

※1泊2日間の研修費、研修資料、宿泊費、
食事代(夕1回、朝1回、昼2回)、正式参拝費が含まれております。


※集合場所(名古屋駅)までの交通費は各自でご負担となります。

 

 

詳細は、こちらです。

 

 

 

ご訪問、

ありがとうございました。

 

 

 

江頭幸宏