札幌体験会開催(話し声ボイストレーニング東京・札幌・函館・福岡・三重・シドニー・バンコク) | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

こんばんは、江頭です。

 今日は朝からマッチング、
マネジメントを得意とする社長と
ミーティング。


東京に居ながら「丸ビル」に初めて入りました(笑)
その後渋谷へ戻り、
お仕事。

夕方からは3レッスンでした。


 昨日は、第48回「声磨き」体験会in渋谷
終わってからの懇親会で来て下さった社長が言っていました。


 大切なことは、
「続けること、そして忍耐力。」
僕も同感。


いい話をありがとうございました!!


 写真は、21日にお世話になっている
(株)エクスウィルパートナーズの社長 五十嵐 さん
http://exwill.jp/
と、凄腕カスタマーサポートの床ちゃんと。

恵比寿の隠れ家にて。
五十嵐さんは11月に本を出版されるとの事、
おめでとうございます!!


 



また、次回11月は札幌で体験会を開催いたします!!


※ご案内※

11月4日(月・祝)

14時~16時


札幌「声磨き」体験会
 開催決定

JR琴似から徒歩9分 スタジオ ベガ 4番スタジオ にて。

参加費:4,000円
(プライベート体験レッスンも受付中です:5,500円) 

ご希望の方は、info@tovc.jpまで。

ご質問などお気軽にご連絡ください。


講師:

㈱トップオブボイスカンパニー
代表取締役
江頭幸宏
 



㈱トップオブボイスカンパニー
初代リーダー
北海道代表
大貫万里子

プロフィールはこちら。

  
  • ダブル講師の豪華共演を、

    ぜひお見逃しなく。