タロットは今の自分を映し出す鏡だ


何もやる気が起きない

何も考えられない

夏至の停止エネルギーはもう過ぎて

加速する時期だというのに


このカードたちが今の私を示している



やる気が起きないでダラダラしている現在の自分を表す真ん中のカップのⅦカード


主体性がなくスキルアップや開運情報に頼り、何をやっても不安になっている自分を表す一番上のソードのⅧカード


成功している人はみんな苦しんで苦労しているのだからと怠惰な自分を責めている一番下のソードのⅢカード


その結果、前回書いた記事



のような出来事のように

やりたくないことを未来に引き寄せてしまっている右側の運命の輪のカード


そもそも、

私が過去、そう今まで痛みを避けて逃げ続けて来たことを示す左側の悪魔のカード


その結果がこれだ


自分の人生どこに向かっていくのか?


目標設定が大事

エレベーターだって目的の階のボタンを押すし

タクシーに乗って行き先を告げるのと一緒だ


私が今まで叶えたかった希望や願いは

本当の自分の願いや希望だったのか?


親、学校、世間や時代などの価値観で

こうならなければ幸せじゃないって

思い込んでいないか?


例えば、お金持ちになるっていうのも

世間の価値観が一部入っている

お金があっても買えないものだってあるし

お金があっても失う恐怖があったり



コミレイちゃん、

コミレイちゃんの本当に欲しいものは

な〜に?


本日もお読みくださり、

ありがとうございました😊