どうも、ぽんです。

 

とりあえず「焦らず、ゆっくり」が無事に完結しました!

 

最初はエラーになったりと色々トラブルがありましたがなんとかなりましたね笑

 

フォロワーさんも少し増え、もっと頑張らないとなと思います!

 

 

 

最近次々に浮かんでくるんですよね

 

だからそれが沈まないうちにできるだけ出していこうと思います笑

 

相変わらず日本語崩壊気味で特に面白いわけではないですが、これからも読んでくださったら嬉しいです!

 

 

 

また、アメンバー申請をしてくださる方も沢山います。

 

こんな駄作のためにわざわざ申請してくださるなんて、、、

 

条件さえクリアしていただければ誰でも承認するので遠慮なくどんどん申請しちゃってくだせぇ!笑

 

条件は何度かお伝えしましたが、公開フォローとなっていますのでそちらがお済みではない方はよろしくお願いします!

 

 

たまに把握漏れや通知漏れなどで公開フォローが確認できていない場合があります。

 

「自分公開フォローしてるのに…」という方はコメントでもメッセージでもなんでもいいので教えてくれたらありがたいです!

 

 また、事情があって公開フォローできないという方がたまにいるのですがそういった場合もメッセージ送ってくれたら対応します!




さらにさらに、、

オープンチャットで更新のお知らせやリクエスト的なやつの募集とかしてるのでよければこちらもどーぞ!

 

参加コードは埼玉の狂犬の誕生日4桁で入れるはずです!



↑上手く飛べない場合はコピペしてSafariとかで一旦開いてからLINEに飛ぶと大丈夫なはずです!



 

では、あじゃじゃした!