どうも、ぽんです!

以前タイトル決まり次第中編出すよ〜って言ってたと思うんですけども…あのですね、まだ決まらないんですよ笑

その代わり違う短編が先に出ることになりした笑

その小説についてなんですけど、少し暗い話になってまして…

裏とかではないんですけど一応限定公開にしようと思います。

ざっくり言うと、とあるメンバーがうつ気味といいますか、そんな感じになっちゃってます。

それが嫌だなーって思う人は読まない方がいいかもですね。


あと、そういった悩みとか抱えてる人がいたら先に謝っておきます。

すいません。

私自信美味しいもの食べて寝れば大体のことは忘れるタイプなので病んだこととか気持ちが落ちるって経験をしたことがないんです。

だから、そういうことじゃないんだよなーって感じる部分もあるかもしれないです。

もちろん批判とか多ければ削除も考えますので遠慮なく言ってください。



とにかくそろそろ何か出さないとなって思って、パッと浮かんだまま書いたので、レベルはめちゃんこ低いですので期待ゼロで読んでもらった方がいいかもです笑



では、あじゃじゃした!