どうも、ぽんです。


沢山の方からアメンバー申請をいただいてまして、こんな空っぽな小説でも読んでくださるなんてありがたいですねぇ


もっと頑張らんとなって思います!



ですが、以前から何度もお願いしている「公開フォロー」をせずに申請する方がほとんどです。


もちろん公開フォローをしてくださった方は承認しますが、してない場合は一切承認しません。

(たまにこちらの把握ミスがあるので公開フォローしてるのに…という方はコメントで教えてもらえるとありがたいです!)



多分今までに何度もブログで書いているのにもかかわらず承認だけ要求してくる人ってちゃんと読んでないと思うんですけど、そういう人って承認したところで小説も読まないんじゃね?って思うんですよ。(曲がった考えですいません)


素人で更新率も低い人が何言ってんねん!って思う人もいるとは思いますが、私はたいして坂とかゆうなぁが好きでもない人に読まれるよりも、坂とかゆうなぁを好きでいてくれる人達に読んでほしいんですよ(その方がアンチとかも減ると思うので。)。


公開フォローをしてもらえれば、「あぁ、この人はちゃんと読んでくれてるんだな。ありがたいな。」って気持ちになります。



ほぼ私の我儘だとは思いますが、ご理解とご協力いただければありがたいです。



この件に関してクレームや質問があればコメントの方にお願いします🙇‍♀️



では、あじゃじゃした!




追伸

頑張って新小説のタイトル考えます

もう少々お待ちください笑

ってか案あれば教えてください笑