お久しぶりです、ぽんです!


久しぶりすぎて書き方忘れてるレベルです笑


なのでいつもと違うかんじがしても気にしないでください笑





去年かな?怖い話系の投稿頑張るよーみたいな話をしてたと思うんですけど、就活のお勉強が忙しくてそれどころじゃありませんでした


多分いないと思うけど楽しみにしてたよ〜って方いたらすいません!!


その代わり短編?中編?のが書き上がったのでそのうち投稿しようかと思います。


そのうちじゃなくて今しろや!って思いました?笑


あのですね、まだ決まってないんですよ、タイトルが


なのでもう少しお待ちください🙏



秋頃には就活が落ち着くと思うのでそれまではノロノロ投稿になるとは思いますがこれからも読んでくれたらありがたいです!


では、あじゃじゃした!