皆さん、お久しぶりです!笑

少し早いですが、12月頃から新しい何かが始まります!

その名も…



"真冬に真夏とホラーナイト"


乃木中見てる人はもうお気づきかと思いますが…

はい、そうです笑

どこかの誰かさんが、とある番組であの企画のときにやったアレを少しお借りしました笑



なんで真冬に?!
って思った人も多いかな?

真冬にこたつに入って食べるアイスって最高って聞いたことありません?笑

私の家はこたつないのでわかりませんが笑

だったら真冬に暖かいお部屋の中で怖い話聞くのも一緒では?

みたいなノリです。はい、完全にノリです笑



基本的には私が聞いたり読んだりしたことあるお話しを書こうと思ってます。

そこでみなさんにお願いがあるのですが、ヒャッとした経験や実際に見たなどのネタ?がある人はどんどん教えてください!!

オープンチャットのぽんるーむの方でコメントしていただけたら使わせてもらいます!

就活もあるので高頻度というわけにはいきませんが、できるだけ沢山出したいと思います!

みなさんのコメント待ってま〜す!



↑ぽんるーむはこちらのリンクからお入りください。参加コードは狂犬の誕生日です!
こちらでは更新のお知らせやリクエストの受付をしているのでまだ入ってないよ〜って人はこれを機に是非お越しください!


では、あじゃじゃした!