皆さんこんにちは、AKB48の岡田奈々です!

 

 今日は私の家に泊まりにきたゆうちゃんの"可愛い“を皆さんに少しだけお裾分けしたいと思います!!

 

 早速寝ているゆうちゃんを突撃!

 

 

 

 ゆうちゃ〜ん、あ、ゆうちゃんの寝顔!

 

 皆さん見てください!

 

 ゆうちゃんの寝顔ですよ!

 

 かぁいぃねぇ。

 

 

 

ゆう「ん〜…」

 

なぁ「ゆうちゃんおはよ!」

 

ゆう「ん〜?」

 

なぁ「ゆうちゃん朝だよっ。」

 

ゆう「もうちょっと…。」

 

 

 

 今日のゆうちゃんはまだおねむのようです。

 

 

 

なぁ「ゆうちゃん今日お出かけの日だよ?」

 

ゆう「ん、起きる…。」

 

 

 

 眠気よりもお出かけの方が勝ったみたいです笑

 

 さて、ゆうちゃんも起きたのでご飯を食べましょう!

 

 本日のメニューはこちら!ドドン!

 

 トースト〜。

 

 トーストも可愛く食べることができるゆうちゃん。

 

 今日はどんな食べ方をするのでしょうか!

 

 

 

ゆう「いただきます。」

 

 

 

 端っこから一口。

 

 お口が可愛い♡

 

 

 

なぁ「お味の方はどうですか?」

 

ゆう「いつも通り。」

 

 

 

 いつも通り美味しいだそうです!

 

 おっと、そろそろ私もデートあ…、お出かけの準備に入りますので今日はこの辺で失礼します!

 

 以上、ゆうちゃん大好き岡田奈々でした〜。

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

どうも、ぽんです!

 

久しぶりのゆうなぁを書いてみました。

 

書いてみたはいいものの、AKBめっちゃ詳しい!というわけではないので、「2人はこんなんじゃない」と思う方もいるとは思いますがそこはお許しください笑

 

とにかく長編を早く出せるように頑張ります。

 

では、あじゃじゃした!

 

 

 

 

追伸

こさかなおかえりー!!