どうも、ぽんです。

 

予定よりも遅い復帰になってしまいました💦

 

気持ちの切り替えはできていたのですが、大学の授業がはじまり課題に追われてました。

 

周りの人から「大学生は暇だよ」と聞いていたのに全然暇じゃない...。むしろ忙しい!!

 

なので更新率は下がりますが再開しようと思います。

 

読んでくださる方がいると嬉しいなぁ…。笑

 

 

 

 

お知らせです!

 

小説のタイトルが決定しました!

 

豆柴さんから案をいただきました。

 

タイトルは「どんな君でも」です。

 

豆柴さん、ありがとうございます!

 

 

改めて新小説、「どんな君でも」をよろしくお願いします。

 

 

 

 

ぽん。