みなさんこんにちは

 

小林由依です♪

 

2ヶ月も間が空いてしまいすいません。

 

 

 

前回の最後にもお伝えしましたが、今回はあるゲストに来てもらいました!

 

自己紹介よろしく〜

 

 

 

 

 

小池)みなさんこんにちは、欅坂46の小池美波です!ぽんぽん、遊びにきたで。

 

小林)マジでやめて。

 

小池)ごめんって。

 

小林)最近何してた?

 

小池)録画してたドラマ見たりしてるかな。ゆいぽんは?

 

小林)私もそんな感じかな。あとは体動かしたりとか。

 

小池)今は外出とかあまりできひんからね。

 

小林)そうだね。できる事も限られるしね。

 

小池)皆さん、外出する際はマスクをつけて手洗いうがいを忘れずに!

 

小林)はい。前置きが長くなりましたが、そろそろ企画の方に行きましょう。

まずは前回の答え合わせから。

 

 

 

ひらがな推し#18で井口眞緒が言っていた自称する職業は何か。

ヒント)○○○○(仮)○

 

 

 

という問題でした。

 

どうでしたか?わかりましたか?

 

残念ながら回答者がいませんでしたが、答えは載せときますね。

 

 

答えは

アイドル(仮)笑でした。

 

 

 

小池)この問題は、細かいところまで見てないとわからなかったかな?

 

小林)そうかもね。じゃあ、次の問題は簡単なやつにしますか。

 

小池)ほんならこれかな。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

欅坂46新二期生の大園玲のが高校2年生のころソロデビューを果たしたが、ソロデビューとは何か。

 

ヒント)大園玲の2020.4.19のブログを見てください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

小林)この問題は1ポイントです。

 

小池)前回よりも回答者が増えるとええな。

 

小林)皆さん、待ってますよ〜♪

 

小池)待ってるで〜。

 

 

 

 

 

小林)今日、初めて坂道クイズのMCをやってみてどうだった?

 

小池)すごく楽しかった。次回も来たいわ。

 

小林)来ちゃう?多分ぽんさんOK出してくれると思うけど。

 

小池)ぽんさん、いいですか?

 

ぽん)ぜひお願いします。

 

小池)やったー!

 

小林)小池の次回出演も決まったところで、そろそろエンディング行きますか?

 

小池)せやな。

 

小林)皆さん、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

他に遊びに来て欲しいメンバーがいたら、グループ問わずコメントしてください。

 

小池)回答してくれるの待ってるで〜。

 

小林)では、今日はこの辺で。欅坂46の小林由依と

 

小池)小池美波でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※これはフィクションです。