3/15
宇和島の真鯛のせいろ蒸し定食を食べて稽古場へ。一幕のおさらいみながら譜面も修正。りゅうきゅう丼食べて帰宅。

3/16
インドカレー食べて稽古場へ。帰宅してイムイェムへ。珍しく玉子丼。

3/17
バンドリハ。新宿村スタジオ、様変わりしました。実に良い感じ。打ち込みのブラスの音色は再考の余地あり。

3/18
バンドと歌合わせ。見えて来た!帰りはまたりゅうきゅう丼。

3/19
止め通し(だったような記憶)。

3/20
通し稽古。二回も。こりゃ体に入る。二回目は役者さんの底力みたなあ。

3/21
夕方から最後の通し稽古。カーテンコールも書き上げた。これで全曲。

3/22
オフ。翌日から小田急線が地下化、ということで東北沢~下北沢~世田谷代田の踏切の写真を撮りに行く。夜は渋谷へ。田ノ岡サブちゃん+スティール・パンの伊澤くん+小笠原古謡のokeiさん。素晴らしいライブでした。この三人、またやって欲しいなあ。会場の渋谷リエゾンカフェもよいお店でした。島絡みの素敵な出会いもあり。帰宅してLOGIC PROをダウンロード。

3/23
LOGIC PRO試してみる。使える音色たくさん。ストリングスもブラスもばっちり。よって音色差し替え。劇場へいってデータ渡して帰宅。

3/24
頭から止め通し。

3/25
引き続き止め通し。夜ゲネプロ。

3/26
秋葉原でオヤイデのケーブルとカールバルトスの新譜購入して劇場へ。「私のダーリン」初日。今回は何度も通し稽古できたので、あまり初日って感じないかも。さー大千秋楽の福岡まで頑張るぞ。終わってバンドで軽く呑み。

3/27
昼公演。今日からカーテンコールがダブルの時はバンドも前にでることになりました。終わって寄り道せずに帰宅。