3/7
アレンジ。能率あがらず。長い曲一曲送信。台所の排水管が詰まったので朝以外は外食。昼は確定申告書提出のち近所で蕎麦。夜はインドカレー。

3/8
アレンジ。デモ一曲にCメロ譜数曲。台所の排水管のつまりは業者さんに来ていただいて無事解決。8メートルも先が詰まっていたなんて!ランチは駅前を開拓。14時なのに常連さん多し。夜は久々自炊。

3/9
アレンジ。NO NUKESのUSTをチラリと覗きながら。細野さんのピアノ、強力でした。

3/10
アレンジ。昼間は煙霧がすごかったです。外出しない日でよかった。

3/11
アレンジ。あの日から二年。

3/12
チェンミンさんでビルボード大阪。メンバーは村井さん、直樹くん、早川さん、僕に、パーカッションがはたけやまさん。ゲストに上妻君。いつもより更に自由にできたなー。

3/13
帰京。風強し。アレンジ。

3/14
アレンジ追い込み。