プチオフシーズン7月 | 釣りは俺の生きる道

釣りは俺の生きる道

遊びに全力です




春のサワラ、青物シーズンも落ち着き

個人的にプチオフシーズンの夏🏄‍♂️


キハダキャスティングの予約を入れてましたが、2連チャンで時化により欠航笑い泣き



体がウズウズしてきておりますが、何もできない日々を過ごしています



この時期の暇つぶしとしてヘラブナ釣りをやります




エサの配合、練り方、練り具合などなど

本当に小さな変化が釣果に大きな差を生む







帰った後の網の匂い以外は最高に楽しい釣りです(笑)




本当はボートのフラットフィッシュゲームもやりたいですが・・・









釣れなくはないですが、かなり難易度が高い


というか、釣れるスポットを見つけるのが難しい💦


大苦戦中というか、かなり心折られてます




青物や鯛みたいに潮に素直な魚だと、もう少し見つけやすいんだけどなぁ〜






夜の釣りはターポン狙い🎣





シーバス狙いの人からしたら外道かもしれませんが、狙ってみると面白い魚です👍


ジャンプがキレッキレで楽しいです






アナゴ釣りも初挑戦!


4匹釣れたけど、1匹しかキープサイズ釣れず…

煮アナゴ丼美味しかった👍








次回はヘラブナ釣りについて更新です

ではまた🖐