家族旅行 in 山梨③二日目は川下り\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ほんと楽しかったよ😁😁😁写真撮ってないけど行くときにほうとう食べた🎵💮やっぱりうまい!ここらへんの川を下ったのかなほんとに楽しかった☺二日目これくらいしかしてないけど充実した\(^o^)/💝💝はい!終わり!明日はブス軍♡♡