家族旅行 in 山梨②富士サファリパーク終わってそのままコテージに直行(^_^)☆コテージ二階になってて寝るところすごくきれいなの✨💫スノキの匂いがすごくではじめは慣れなかったの( ˙-˙ )荷物整理して落ち着いたらBBQ!!!!!いい感じだろ~親はビール飲んであーうまいって言ってるから私も炭酸飲んだよ!(o´罒`o)そして長々と夜へ~ゆきっぺから電話来てビビった笑倒立し始めた笑二日目は次に~