『E.G.Anthem -WE ARE VENES-』発売 | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


みなさんこんにちは。久し振りの更新となりました。

とうとう 『E.G.Anthem -WE ARE VENES-』が発売されましたね!

『COLORFUL LAND』初日まであと2日!

自分は19日のに行く予定なのであと3
日ということで最近テンション高め(笑)

最近忙しくじっくりCDを聴けていなかったのですが、さっき聴いたので記事を書きます(^^;

今回はCDには3曲収録ということでカップリングには「ショコラ」と「 RYDEEN -Dance All Night- (m-flo Remix) 」の2曲が収録されています。


個人的に2曲目の「ショコラ」なんですが他のは曲を入れた方が良かったような気がします。

バラードで切ない系の曲でとても良い楽曲なのです。

しかし、
個人的なイメージですが卒業ソング的な印象が強かったので入れるなら9月に発売されるシングル『highschool love』のカップリングとかの方が良かった気がします。

最終回とかのエンディングにも使えそうですし。

そして、この楽曲はオリコン2位(1位は乃木坂46)と好発進です(^^)v

このまま怪我なくツアーを成功させてほしいですね!