COLORFUL LAND@神戸ワールド記念ホール 7/19① | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


※【少々ネタバレあり】

みなさんこんにちは。

とうとう行ってきました!『COLORFUL LAND』!いつも通り1人で(T_T)

しかし寂しくありません!自由に動けて身軽で遠出は1人のが効率がいいんです。

片道2時間。つまり今帰りの新幹線。

この移動時間も何気好きなんです(^^


本題に入りましょう!

石井 杏奈ちゃんがいないということで行くか迷いましたが行って正解でした!

ネタバレになるといけないのであまり内容に触れずに記事を書きますので読みづらいかも(笑)


内容は全公演が終わってから書きます(実はもう下書きで完成しています笑)


16時開演ということで16時に会場に到着する予定でしたが行きの新幹線で遅れがでたため到着は16時40分と結構ギリギリでした。

でもまだけっこうな人が外にいました。


会場の物販ではゴムブレスやTシャツは既に売り切れていました。ゴムブレス欲しかったのに(T_T)

またメンバーからのメッセージボードもありました。

入口でパンフレットを貰ってということで会場へ!

チケットを譲ってくださった方の話によるとアリーナ北はステージの後ろと言っていました。


おそらくこのような座席表を見て譲ってくれたのでしょう。

自分もすっかりステージ後ろだと思い込み入るとLDHは円形ステージということを思い出しました!

座席はなんと前から6列目!ステージ通路からも6列目というとんでもなく良い席で内心ニヤリ( ̄ー ̄)

ちなみに、自分の回りは全員女性でした(笑)
最初は気まずかったものの慣れたらこっちのもの!見やすい見やすい!身長180弱の自分の回りは160くらいの女性ばかり!

席的にはこれ以上ない程良かったです!

E-girlsも先輩であるEXILEのようにフリスビーを投げたのですが残念ながらとれませんでした(T_T)

紙テープと風船だけで。。。

その紙テープなのですが紙テープにメンバーからのメッセージが入っているんです!

多いのにご苦労様でした。そして、ありがとうございます(^^;

公演時間は2時間30分くらいでしたが時間が過ぎるのはとっても早い!あっという間でした!


リリイベで見に行った曲をパフォーマンス中、アスナルやラゾーナ等のミニライブをしていたE-girlsがアリーナツアーを開けるようになったと思うととても感動しました(T_T)


E-girlsにとってもファンにとっても想いが詰まったこのツアー、しっかり全公演成功させてほしいですね!


ファンである石井 杏奈ちゃんがいなくても凄く楽しいライブだったのにいたらどうなっていたのでしょうか!?

来年に期待ですね(^^)v