杉枝 真結ちゃん脱退 | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


皆さんこんばんは。

最近はE-girlsには大きなイベントが無く更新がありませんでした。すいません。


そんな中、大きなニュースが発表されましたね。

杉枝 真結ちゃんの脱退です。。。

久々の更新が残念なニュースとなってしまい悲しいです。


E-girlsの2ndシングル後に病気にかかってしまいましたが頑張って去年の夏頃に復帰したばかりなのになぜ脱退なのでしょうか!?

今年の夏にツアーが控えている今、また病気が再発してしまったのでしょうか!?

杉枝 真結ちゃん自身、病気でHappinessのツアーが中止になってしまった事もありましたからそれを配慮してでしょうか!?


去年の秋頃に脱退した水野 絵梨奈ちゃんは役者一本で頑張っていくと言う理由でしたが杉枝 真結ちゃんの理由ははっきりしませんね。


水野 絵梨奈ちゃんはE-girlsを脱退した後もメンバーと仲良くしているみたいなので杉枝 真結ちゃんもこれからも仲良くしていってほしいですね。