2ndアルバム『COLORFUL POP』発売 | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


本日発売となりました2ndアルバム『COLORFUL POP』




こないだ初回限定版のみ収録の『ごめんなさいのKissing You』がYou Tubeで公開されましたね。

これ初回限定版のメリットってフォトブックのみ!?

今回はツアーに向けて必ず売上を伸ばさないといけないところだと思うので、良くも悪くも『REYDEEN~Dance All Night~』で話題になっているのでこのボーナストラックは公開せずに購入意欲を上げるための物にしてほしかったです。

なのでDVDは特にコレといった ものはありませんね。


今回はCDが良いですね!

『Lesson1』では新曲が3曲だけでしたが今回の『COLORFUL POP』はなんと6曲(1曲は既存の曲のアレンジ)です。

発売前から恋文日和の影響で『未来へ』を楽しみにしていた方も多いと思いますが個人的には『CHEWING GUM』が1番E-Girlsらしくて好きです。

『CHEWING GUM』の武部 柚那ちゃんいい声してます。

最近ではトーク、ダンスと色々な所で才能を開花させているので元bunnyの中でも力強い存在に
なっていきますね。きっと。

バラードも『未来へ』もいいですが『約束の場所』これも捨てがたいと思います。

シングル、アルバムが発売される度、ツアーが楽しみになります。


まずはチケットを手にいれなければ。。。