『Diamond Only』発売 | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


ついに昨日E-Girlsの8thシングル『Diamond Only』が発売されましたね!


今回も毎回の如く、制服ダンスにMVがYou Tubeにアップされていましたね。

そしてDVDにはメイキング無しと。。。

最近はホントにDVD付の意味が。。。


今回はbunnyメンバーが制服ダンスに復活したり、MVも可愛らしい衣装ですごく良いMVなのですが、ほぼ全てYou Tubeで見れてしまうのです。。。

一般の方々はそちらの方がよいのかもしれませんが。



そして感想ですが、MVはとても衣装も可愛く、ダンスがメインのMVとなっているので大満足です。

今回はパフォーマーは全員が同じくらい写っていると思いました。

選抜関係なくみんなダンススキルは高いのでよい撮り方だと思います。


そして制服ダンスはやはりいつも通りカッコいいですね!

やはり制服ダンスはE-Girlsのレベルの高さを魅せる為のものだと思いますね。



CDなのですが「Diamond Only」も良いですが自分的にはカップリングの「Go Ready」のが好きです。

「Go Ready」は第5回の恋文日和、夏恋ちゃんの回の途中で流れていて気になっていたのですがこの曲でしたね。


最近は違う曲が途中で流れますが、あの曲はきっとアルバムの曲だと思います。




最近、悪気は無いんだけど文章が上から目線な気がしなくもないんだよなぁ( ̄ー ̄)