2ndアルバム『COLORFUL POP』ジャケ写公開 | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


今週8thシングル『Diamond Only』が発売されるE-Girlsの2ndアルバムが今月21日Amazonにて予約開始されました。


その際、まだ公開されていないはずですがジャケ写が公開されていました。

そのジャケ写はこちら

調べてみると既にけっこうTwitter等で出回ってしまってるみたいです。


やってしまいましたねAmazon(  ̄▽ ̄)


個人的には『Lesson1』のジャケ写のが好みですね。。。


しかし内容は2ndアルバムの方がいいですね!
(購入意欲をそそられる)


『Lesson1』のDVDは今までのMVが全て入っていました。

まだE-Girlsをまだあまり知らない人には嬉しい内容でしたが自分は全てMVは見ているので少し残念でした。


しかし今回は新曲のMVも収録されるということで楽しみです。

最近のシングルのメイキングが収録されると尚嬉しいのですが、収録されますかね!?


このアルバムでも、またオリコン1位をとってツアーへの成功に1歩でも近づいてほしいです!