恋文日和#楓ちゃん | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


恋文日和も、もう4話です。

今回の主演は楓ちゃんです。

楓ちゃんは、恋愛に縁がなくガサツな感じの女の子の役でした。

今回の恋文日和はコメディ系で面白かったですね。

ラブレターにもオチがありましたし。

恋文日和は全て切ない感じのストーリーだと思ってましたが違うみたいですね。

今回の相手役は確井 将大さんです。


難しい名前ですね。。。読めません。。。


調べたところそのまま「かくい」だそうです。

今回の相手役は碓井 将大さんでした。




読み方は「うすい」でした。

若手の俳優さんで有名な出演作は仮面ライダーだそうです。


来週は藤井 夏恋ちゃんですね。

夏恋ちゃんも楓ちゃんと同じく演技初挑戦ということでそこも見所で、楽しみですね。