Flower1stアルバム『Flower』 | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


こんばんは。

1月22日に発売したFlowerの1stアルバム『Flower』ですがオリコンデイリーで2位ウェークリーで3位という好成績でした。



そしてこのアルバムで注目となっていた 『let go again feat.VERBAL(m-flo)』i Tunesで1位も獲得しましたがMVがアルバムに収録されておらず前日short.versionが公開されました。

フルはいつ見れるのでしょうか。。。

MVは色使いがとてもきれいでソロダンスがメインのE-Girlsとは違った良さがあったので良かったですね。

しかし『let go again feat.VERBAL(m-flo)』は収録されてませんが初回限定版のDVDは今までのMV、ドキュメント映像に夢者修行と約2時間の豪華な内容でした。

このDVDにはとても満足ですね!


FlowerはアルバムをリリースしましたがHappinessは動きがありませんね。。。

Happinessは既に1枚アルバムを出しているのでシングルだと思いますがE-Girlsで2月は『Diamond only』、3月には2ndアルバムをリリースするので4月以降になってしまうかもしれませんね。。。