カルディコーヒーファーム |

☺︎

こんにちはニコニコ


先日、練馬駅隣にあるカルディカフェに初めて行ってきました!


いつも駅なかのモスバーガーと、カルディカフェはとても混んでいるイメージがあったのですが


割と朝早めの時間帯を狙って行ったら空いていたのでラッキーでした指差し





アイスコーヒーとバナナシフォンケーキを注文しました目がハート


ふわっふわのシフォンケーキと美味しいコーヒーの組み合わせは最高ですひらめき


iPadとキーボードを持っていってブログを書いたり、BANANAFISHの漫画を読んだりしていたらあっという間に時が過ぎて行きました…


居心地良い!!!


今度はお食事メニューも頼んでみたいな〜と思っています!





他の

スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者*Ayane's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;