チーズおにぎり |

☺︎

こんにちはニコニコ

先日ブログに書いた練馬駅徒歩2分くらいのところにあるポークたまごおにぎり屋さんにまた行ってきました〜!

最近お休みの日は少し早起きして1時間で5〜6キロのウォーキングをしているのですが
歩いているうちにお腹がぺこぺこになってしまうので
朝ごはんとして買いに行ってきました〜赤ちゃん泣き愛愛



今回はチーズ味にしました!


伸びる系のチーズではなく塩味のきいたチェダーチーズ?が入っていましたチーズ


一口食べた瞬間に あ〜!!これこれ〜!おいし〜〜〜〜!!泣き笑い愛

となります笑笑


前回買いに行った時に期間限定だったしそ昆布は終了していましたあんぐりびっくりマーク


あぶらみそ、ツナマヨ、明太マヨも気になるので次のお休みウォーキング大会終了後にまた買いに行こうかなと計画中ですひらめき





他の

スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者*Ayane's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;