従姉妹会 |

☺︎

こんにちはニコニコ

最近頻繁に会いすぎている従姉妹(オンニ)の家にお邪魔して、タコパを開催してきました!!

今回は、3月に高校を卒業したばかりピカピカ大学一年生のかわいい従姉妹も一緒に3人での従姉妹会となりました目がハート



なんと、わたし用にちいかわちゃんのカップを用意してくれていました泣き笑い

パジャマパーティーズのやつ〜!かっわいい!

セリアに売っていたそうです目がハート


そしてかわいいくまさんが刺さったハムとチーズのピンチョスも作ってくれました目がハート

ピンチョスって何?!おしゃれ泣き笑い



タコパはなんでこんなに楽しいのでしょうか?笑



たこ焼きたくさん焼いて、テレビでYouTubeを流しながらKPOP鑑賞会をしておりました笑

オンニにASTRO布教成功しつつありとても嬉しいですひらめき
私は基本箱推しで最推しはウヌくんですがオンニはムンビンの虜です泣き笑い飛び出すハート




他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;