顔つききつねうどん |

☺︎

こんにちはニコニコ

先日、お昼休みにペヤングのきつねうどん食事会が開かれました!

この超巨大きつねうどんは驚愕の5人前〜




粉末スープをいれただけでもかなりの迫力です!

この大きさですがなんと3分でできあがりです泣き笑い




そしてラッキーなことも起こりました指差し


油揚げは5枚入っている、と書いてありますが、

蓋を開けてみたら実は6枚入っていました!!!



なんと嬉しいことか!!


私的にたぬきより味しみしみであま〜いきつねが大好きなのでかなりテンション上がりましたニコニコ飛び出すハート




盛り付けをしてくれたDH石丸さんが

かまぼことネギで顔を作り始めてかなり可愛い姿になりましたキメてる飛び出すハート




ついでに他のものもお顔つけておきました泣き笑い

美味しくて可愛くて楽しくて良いお昼休みになりましたっ!




他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;