有意義な有給の使い方 |

☺︎

こんにちはニコニコ


普段平日休みの私は、土日祝日休みの方々とはお休みが被らずになかなか会えていません。


といっても休日は人が多いので、ゆったり過ごせる平日休みが好きなのでちゃんとした予定がある時以外は土日に有給をとることはしないのですが…



3月は有給の計画的付与によって日曜休みが3回もあったので


この間のお休みは従姉妹と上野で昼飲みしてきました!!!!





私たちは基本theおつまみという感じのメニューが大好きで

特に貝類の酒蒸しはあったらほぼ必ず頼んでしまう鉄板メニューですひらめき


酒蒸し頼んだら必ず熱燗もセットで注文します目がハート

酒蒸し+熱燗 これ、呑兵衛の常識ですよね。



さらに菜の花、えび、穴子の天ぷらも目がハート飛び出すハート




ありえないほど大量の大根おろしと共にやってきました!


ここの天つゆが美味しすぎて、

大根おろしと天つゆだけでお酒が進みました。

最高です。



ちゃっかり見つけた韓国料理屋さんにもいってきました!


お店入る前にみつけた ちいかわのガチャガチャで大好きな栗まんじゅう先輩のフィギュアをゲット指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





栗まんじゅう先輩はかなりの呑兵衛ですので


絶対に仲良くなれると思っています看板持ち


栗まんじゅう先輩だいすき!愛




他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;