牡蠣からのヒレカツ |

☺︎


こんにちはニコニコ



今回は度々出てくる時差投稿シリーズです泣き笑い


前々からDH藤本さん、白倉さんからおすすめされていた飲食店があるのですが


そこのカキフライのシーズンが終わる前に食べなくっちゃ!ということでお仕事終わりに急遽行くことになったのですが、


マンボウ中だったので仕事終わりには間に合わず…


ただ藤本さんが店舗に電話してくださり、

お弁当をテイクアウトすることに成功しました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかし残念な事に、カキフライはすでに終了していました…


今回はヒレカツ3枚のお弁当を注文しました!





大ボリューム!!!!!


疲れた体に油が染み渡しました笑


1枚食べ終えた辺りで ちょっとキツイかも?

となったのですが、


なぜか2枚目終盤あたりから胃袋無限ステージに突入して、


結果3枚ペロリでした泣き笑い


結構大きくて食べ応え抜群なのに

サクサク食べられちゃうくらい美味しくて…不安


これはぜひ店舗で、揚げたてを食べてみたい!!!という気持ちが高まりました目がハート




他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;