プロテイン |

☺︎

こんにちはニコニコ


昨日、最近ダイエットしていると書いたのですが


ダイエットと美容に欠かせないのはやっぱりタンパク質!


といっても食事で十分なタンパク質を摂るのはかなり難しいですよね


そこで味方になってくれるのが

プロテイン目がハート



昔、ザバスのチョコ味?のものを飲んだことがある程度でほとんどプロテインに関しては知識がなかったので色々と調べて辿り着いたのが

ビーレジェンド指差し



プロテイン=美味しくない

というイメージがあったのでなるべく美味しいもの

粉が溶けやすいもの

ホエイプロテインである


ということを重点に選びましたニコニコ



ビーレジェンドは本当にたくさん味があります!


DH白倉さんとプロテインを共同で買って

お昼休みに一緒に飲もう!と話をしていたので

どの味を買うか作戦会議しました!


なかなか決まらなかったので

最終的にiPhoneのルーレットアプリに5か6種類くらいの味を入れて

ルーレットに選んでもらいました泣き笑い



その結果、ミルクティー味が選ばれました!!!


後は、個人的に気になって、新発売だった梅味も買ってみましたよ不安飛び出すハート


プロテインの梅味なんて聞いたことないですよね!

ヨーグルトっぽい酸味で割と美味しかったですよキメてる

個人的に牛乳で割るより水で割るのがおすすめかなと思いました!





パッケージのモデルさんイカツくて笑ってしまいます笑




届いた次の日から早速!

お昼休みに白倉さんと!




ちなみに右の

北斗の拳のシェイカーが白倉さんのものですキメてる笑笑


プロテイン選んでいる時に偶然見つけて、

面白半分でこんなのありますよ!って報告したら

生粋のエンターテイナーの白倉さんはそれいいじゃん!って買っていました泣き笑い


イラストを見て頑張ろうって思えるかもしれないですね爆笑




ダイエット生活、無理せずゆるゆると頑張ります〜



他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;