謎使命感 |

☺︎

こんにちはニコニコ



呪術廻戦の映画を見てからというもの


街に溢れている(?)五条悟のパネルを見ると


一緒に写真を撮らなければ


という謎の使命感に駆られています不安




何言ってるのか、意味わからないですよね?


私もなんかよくわからないのですが


とにかく悟と写真を撮ってしまいます泣き笑い






同じポーズをしがち





主人公である虎杖悠仁はガン無視です泣き笑い泣き笑い泣き笑い



決して悟と写真を撮るために出かけたりはしてないですよ!


たまたまいるんですよ…悟が…不安



写真撮る時は服装を少しでもよせるために


上着のチャックを上までしっかりと締めることも私なりのこだわりでありますひらめき







他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;