ピリ辛ラーメン、再来 |

☺︎

こんにちはニコニコ



最近お米を切らしてしまい、


重いのでスーパーまで買いに行く気力もなく


蕎麦、パスタ、ラーメン


のローテーションをしています泣き笑い



先日作ったピリ辛ラーメンが自分的に結構美味しく作れて


何気にハマってしまったので短期間でのリピートです目がハート



前回、北海道の卵麺がかなり美味しかった!

書きまして、

今回も買おうと思いましたがなんと売り切れていたので不安

今回は別の麺を買いました。

しかも普通の中華麺が無かったので

つけ麺用の麺です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

踏んだり蹴ったり…


つけ麺用でも変わらず

美味しくできました!!!


でもやっぱり卵麺の美味しさには勝てない…


他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;