気遣いの塊 |

☺︎

こんにちはニコニコ


先日、27日木曜日は午後を休診にさせていただき


大掃除を行いました!




いつもだったら、


15時から17時まで掃除をして


その後スタッフ全員でしゃぶしゃぶを食べに行くという年に2回の一大イベントなのですが


コロナになってから3回連続でしゃぶしゃぶは無しになり


昼から夜まで掃除しっぱなし…というイベントになっております泣き笑い



私は6月に退職することになっているので


おそらくこれが最後のイベントだったのですが


最後も大掃除だけか…と落ち込んでいたのですが



なんと先輩方がラ・毛利という洋食屋さんのお弁当をテイクアウトしてくださいました悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




みんなで食べるわけにはいかないので


それぞれ持ち帰り、お家でいただきました予防








 


美味しそう!!!!


いや、本当にどれ食べてもすっごく美味しかったんです、感動です不安キューン


とてもお腹が空いていたので帰りにスーパーで


エビのビスクとピリ辛のチキンを買ったのですが


絶対いらなかったです笑


思ってた以上にボリューミーで


むしろ食べきれなかったので


残った分は翌日の朝ご飯になりました指差し



特にキノコのリゾット?がとっても美味しくて


リゾットだけをお腹いっっぱいに食べたい欲が湧いております悲しい



心も体も疲れている私たちを気遣って


こんなに素敵なお弁当を注文してごちそしてくださった先輩方には本当に頭が上がりません…


藤本さん、白倉さん、吉田さんありがとうございましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



コロナが少しでも落ち着いたら、


今度は店舗に食べに行きましょう悲しいびっくりマーク




他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

Mikuのmy Pick