お気に入りの組み合わせ |

☺︎


こんにちはニコニコ



Apple Watchを手に入れてから毎日付けていますが


また新たにお気に入りのバンドができました目がハート



Apple Watchはそのときの気分や服装によって


様々なバンドにできるのと、


あとは本体にもカバーを付けることができて


そのカバーも沢山種類がありますひらめき




最近のお気に入りの組み合わせはこちらです




 




キャメルと白色のバンドに、


ローズゴールドのカバーで


枠にはキラキラがついています目がハート飛び出すハート



昔からキラキラしたもの大好きなのですが


通販でこのカバーを見たとき、ちょっとキャバ嬢?の方がつけていそうな、派手すぎる感じかな?


と心配だったのですが届いて付けてみたら


割と馴染んで、キラキラも派手すぎず


とってもかわいかったです目がハートびっくりマーク




バンドもケースもQoo10で買いました!


安かったので特にバンドは少し心配だったのですが


分厚くてかなりしっかりしたつくりになっていたので


それほど簡単には壊れなさそうだったので安心しました!



仕事のある日は通勤、退勤時にしか付けられないので


仕事中は外しています。


なので仕事の時は取り外ししやすいように純正の元々ついてきた黒のラバーバンドを付けています!



お休みの日、友達と会う日くらいはApple Watchも


思い切りおめかしさせてあげていますニコニコキューン





他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

Mikuのmy Pick