まほさん♡ |

☺︎

こんにちはニコニコ



先日DAまほさんが検診にいらっしゃいました!


受付からお部屋までのご案内をさせていただいたのですが


休日仕様(?)のまほさん可愛すぎます目がハート


お仕事の日ももちろん毎日明るくて可愛くて最強なのですが


いつもと違うおしゃれしたお洋服と髪型の感じが


とっってもとっても可愛かったんです目がハート愛


患者様にもみていただきたかった…キメてるw



そんなまほさんが差し入れにYATSUDOKIのお菓子をくださいましたキューン





 


このラスク大好きです〜〜〜〜〜ニコニコ飛び出すハート


ご馳走様でした!



また休日仕様まほさん見たさに


お出かけにお誘いしようかと思います爆笑飛び出すハートw



他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

Mikuのmy Pick