懐かしの味 |

☺︎


こんにちはニコニコ


先日、D H藤本さんから懐かしのあのお菓子をいただきました




 



とっても懐かしくないですか?!目がハート


サイコロキャラメルです!




生産中止になったと聞いていたので


まさか食べられると思っていませんでした!


藤本さん曰く普通にスーパー(コンビニ?)に売っていたそうです指差し飛び出すハート



小学生の頃すごく好きだった記憶があります



キャラメルはとっても甘いし歯にくっつくし


歯科材料とれるし虫歯製造機くらい恐ろしいお菓子ですが


サイコロキャラメルは食べずにはいられないです🎲


小さいサイコロをあけたらキャラメルが2個入っているんですよねニコニコ



私も今度みかけたら買ってみようと思います愛




他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


Mikuのmy Pick