2024年4月7日(日曜日)

 みなさん、今晩わぁ~
 昨日今日と茨城県の某所で遊んできました。
S__17391628
  画像は昨年の物です

がグルッポのスターテ

ングゲート!!
 今年は、更にエントラ
ントも増えての開催とな
り、少々の降雨もありま
したが、勿論、盛況なイベントとなりました。


 関係各氏には、大変お世話になりました。そしてまた.

残念なお天気ではありましたが、終始笑顔で事が運び、

無事終了し、午後3時前には帰宅し、今マシンの清掃をし

ているところであります。
S__6692873
 走行距離は、自宅

出てからの総走行

距離となりますが
  169.4km
決して多い走行距離

ではありませんが、内容も濃く楽しかったっす!

 先ずは、無事帰還のご報告まで!
 最後に、皆様大変お世話になりました。そして、大変

楽し時間有り難う御座いました。次の週末は

        北 総 茶 話 会 

ですので皆様宜しくねっ!

 

 また、此方の関連記事は、セフロのライブドアブログ

    上記ブログへはここをポチしてねっ→ リンク

にUPしますから宜しくねぇ~
                    by セフロ
↓ 老体鞭打って頑張ったからここポチして頂戴ねぇ

  併せて「拍手」「コメント」も宜しくねぇ~
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村