院戦写真 | ふじなまさきなまの「俺は強い」

ふじなまさきなまの「俺は強い」

偉そうに「俺は強い」と威張っているように見えるかもしれませんが、弱いから、強くなりたいからこう言ってるのです。「そうなりたい」と願う「アファメーション」です。


チアー
5月14日に始まった教育実習から、

土曜日の院戦。

昨日のインハイ予選と慌ただしく過ぎた約1ヶ月。


今日は代休で珍しくのんびり出来る。


だから写真を整理。


ついでに横を向いていた土曜日の写真を直しました。汗



まずは土曜日の様子から。



開会式


開会式直前の応援団。

毎年本当に頑張ってくれます。

今年は地味ながらも1年生を良くまとめて、院戦に望む全体の雰囲気を作ってくれました。

Sハマくん!ご苦労様でした!

E美!レギュラーなんだから応援団は申し訳ないけど外してもらってよ!



応援団   チアー

さて、バレーの試合の時。


応援


男子の試合は女子がチアリーダー!?

このときばかりは男子バレー部がかっこよく見えました!? ^^;



チアー


毎年、インセンの花となる チアー。

何ヶ月も前から毎日練習してるし、2年生はマット運動の授業から必死だし。合格


今年も 圧倒的に Gより 良かったですよ!



閉会式


閉会式。


暑い 熱い 一日が終わりました。

最後まで応援団も、チアーも、選手も、一般生徒も、 みんなよく頑張りました。

結果は、部活動の対抗戦は 8対8で 引き分け。

一般種目では G が勝ったようです。


両校にとって、素晴らしい一日になったことがなによりです!

みなさん、お疲れさまでした。!