4月26日フラワーパステリア書日曜開催決定!午前「ジャスミン」午後「百合」  | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

大人気のフラワーパステリア書

お仕事している方でも、フラワーパステリア書ならいたいーー!

っという方に朗報!通常は日曜日は開催していないのですが。特別開催日曜日にもフラワーパステリア書を行いますよ!


今回フラワーパステリア書は、午前「ジャスミン」午後「百合」

の作品になります。


ジャスミンをきっかけにフラワーパステリア書をやってみたいー!って方が多く。実際書いてみてすごくたのしかったーというのは、「百合」が一番反応がいい作品となっております。


前回おこなったときの百合。とってもうれしい感想いただきました!



【ジャスミンの作品】
フラワーパステリア書 ジャスミン

額に入れるとさらに素晴らしい作品がひきたちます!

【満足度200%】

毎回ながら200%です。

数少ない色だけでこんなにもできるのか!って感動です。

一つ一つ仕上げていく中で少しづつ形になり絵になりすばらしいものに変わっていく。

作品ごとに楽しさ感動が毎回あります。

今回もすごく楽しく学べました。



フラワーパステリア書 ジャスミン



【百合の作品】



フラワーパステリア書 百合


【満足度100%】

先生のいわれたとおり、百合はものすごく楽しかったです。

はじめはアジサイが一番いいと思っていましたが、百合をならったら、百合が一番好きになりました。


百合の作品は、ひとつひとつの工程にみなさん驚きがあり、「すごーーーい」っと歓声があがりましたよ!


日付: 2015年4月26日(日曜日)

午前の部 「ジャスミン」

時間:午前10時から12時

※30分前後します。





午後の部「百合」

時間;13時半から15時半

※30分前後します。



フラワーパステリア書百合




講座料金;1作品希望  5,000円 

2作品以上受講  2作品 8,000円


場所; 講師自宅 豊田市若林西町(詳細はメールでお知らせいたします)
持ち物 手ぶらで来てください。 午前午後連続で受講の方はお昼ご飯をおもちください。



こんな方におすすめですーー!


★お友達の誕生日プレゼント、お祝いにプレゼントなにしよう!ってなやんでいる方に!

★お花が大好きな方に!

★色紙サイズの大作をつくってみたーーーい!というかたに!

★パステリア書ってなんだろーーちょっとどんなものか知りたい!

★子育てにちょっと疲れていて、お子様をちょっとみてもらいながら癒される時間を体感したい!

★パステルアートってなんだろーー?という方に!

★パステリア書インストラクターで、講座内容として取り入れたい方に!

★みんなに驚かれる喜ばれる作品作りをしたい!



お申込みはこちらから!!