yummy Hooray! -66ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪

年内、いろいろな方にお世話になりました。


震災で、あらゆる『普段通り』が特別なものだったと再認識した春。

その認識を強めるかのように、夏には父が瀕死(幸い、今は元気ですが)となり、秋には義母が儚い人となりました。


それでも、時間は流れ。

今日この日。


今年の経験を糧に、新たな一年を、家族・友人・仕事関係、関わりあるあらゆる方々と共に過ごせますように。


立ち寄ってくださった皆様も、ありがとうございました。

より良い一年となりますように。


efu

連休明けからばったばた。
書類提出が早まってたあせる

そんな昨日。
なんとか乗り切り会社を出たのが10時過ぎ…。
しかもhubbyはお休みだったので、お出かけ。

寂しくクリスマスの名残夕食。

こんな夜もありますな。

Android携帯からの投稿
…というほどのものではないのですが…。

おうちディナー♪


こんなものを利用して



大きなシーフードミックスで簡単パエリア~音譜

他にもあれこれ作ったり切ったりチンしたり



こんな感じで。



もちろん、ケーキもねドキドキ



26日に日付が変わる1分前に、乾杯しました。

メリークリスマスラブラブ



Android携帯からの投稿