yummy Hooray! -67ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪

今日はクリスマスイブですね。




素敵なイブを過ごせますように。


Android携帯からの投稿
昨日は冬至。

柚湯入れて、カボチャ食べて。



て、スープにしたから飲んで、ですね。



サラダや、



昨日の残り物。

いつものごはんな感じあせる

昨日のスープは少しコンソメがききすぎちゃったので



ショートパスタに合わせてランチにしました。

さぁ、ブルーノート・クリスマスソング聴きながら、お掃除だっ!グー



Android携帯からの投稿
昨日はhubbyお休み。
繁忙期も後半戦。お疲れのご様子。
一人おふろの王様してきてました。

そんな夕食。


おなかすいたー!!
の帰るコールから、あれこれ作ったのですが、食べながら落ちてしまったhubby、思ったより食が進まず。

余りは今日食べてもらいましょうにひひ



Android携帯からの投稿