yummy Hooray! -65ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪



枝つき門松。
初めて見た!!



Android携帯からの投稿
今日から仕事初め。
気合い…入れなくては。

そんな一昨日の夕食。

hubbyの好きな数の子。
それから、白菜鍋ドキドキ

食べた後、事件が。

数の子一気に食べちゃったhubby、筋肉に変な痛みを感じる…と。
通風?と思ったけど、通風って、関節が痛くなるんだよね…あせる

謎の体調不良により、昨日は念のため


野菜三昧。

今日の体調は、どうかな…?
心配です。


Android携帯からの投稿
年が明け、昨日は夜、hubby実家で過ごしました。
お節はなし、なのですが、それでも各々が好きなものを1つづつ。
他には頂き物や珍味、煮物など。



お雑煮は、基本醤油味。



頂き物。
立派な卵焼きや、栗庵風味堂のきんとん。
贅沢ドキドキ

今年はテレビ三昧な年明けです。


Android携帯からの投稿