仕事初め今日から仕事初め。気合い…入れなくては。そんな一昨日の夕食。hubbyの好きな数の子。それから、白菜鍋食べた後、事件が。数の子一気に食べちゃったhubby、筋肉に変な痛みを感じる…と。通風?と思ったけど、通風って、関節が痛くなるんだよね…謎の体調不良により、昨日は念のため野菜三昧。今日の体調は、どうかな…?心配です。Android携帯からの投稿
年明け年が明け、昨日は夜、hubby実家で過ごしました。お節はなし、なのですが、それでも各々が好きなものを1つづつ。他には頂き物や珍味、煮物など。お雑煮は、基本醤油味。頂き物。立派な卵焼きや、栗庵風味堂のきんとん。贅沢今年はテレビ三昧な年明けです。Android携帯からの投稿