シャンパーニュ飲みです

たくさんいただいたキウイがあったので、お料理に使ってみました。
・2種のマリネ(エビ&タコ・サーモン)
・アボカドとキウイ、むきえびのクリームサラダ
・ビーンズのトマト煮
・キウイチキン(カレー味)
・ピクルス、ドライトマト
・イチゴ
・プチケーキ(後輩ちゃんお土産
)キウイチキン、好評でした

キウイの酵素で、ホロホロ柔らかい、パサつきもないジューシーチキンに仕上がりました

今回は一口大に切った鶏肉を使いましたが、切らなくても大丈夫そう。
お薦めです☆
Android携帯からの投稿






