yummy Hooray! -64ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪

土曜は後輩ちゃんが来訪。


シャンパーニュ飲みですドキドキ

たくさんいただいたキウイがあったので、お料理に使ってみました。

・2種のマリネ(エビ&タコ・サーモン)
・アボカドとキウイ、むきえびのクリームサラダ
・ビーンズのトマト煮
・キウイチキン(カレー味)
・ピクルス、ドライトマト
・イチゴ
・プチケーキ(後輩ちゃんお土産キスマーク

キウイチキン、好評でしたニコニコ


キウイの酵素で、ホロホロ柔らかい、パサつきもないジューシーチキンに仕上がりました音譜
今回は一口大に切った鶏肉を使いましたが、切らなくても大丈夫そう。

お薦めです☆

Android携帯からの投稿
東京、雪。


いろいろ


撮ったけど。

こんなにもさもさ降っているのに、写らない…。
しかも、積もる気配がない。
東京ならでは?かな苦笑

Android携帯からの投稿
昨日の夕食


なんとなくばたばたで、切り方が雑な中華炒め。

最近、hubbyの食中落ちが半端ない…あせる
どうしたもんか。


Android携帯からの投稿