昨日の夕食は、写真を撮る前にhubbyに食べられてしまいました。
・ジャガイモ炒め
・ぷりぷり鶏ステーキ
・冷やしトマト
・珍味(松前漬&塩辛)
で夕食。
珍味以外はきれいに無くなりました。
じゃがいも…函館で塩辛と食べて以来、ちょっとマイブーム。
それにしても、昨日は本当に…暑かったですね…。
ずっと冷房を使っているのもな…と思い、切ってみたのですが、あっという間に汗だく。
仕事中のhubbyからもメールが来て、暑いから家の中でも気をつけて、と…。
どうやら仕事中、あちこちで熱中症で救急隊の方にお世話になっている方たちを見かけたそうで、心配になったみたい。
水分は結構取っているので、大丈夫だと思うのですが…そうですね。気をつけます。
今日も暑いし、気をつけましょう!

