今、ちょっとバタバタ中。
これからお客様がいらっしゃいます。
とりあえず、メインのカレーはできました!
あとはどれだけメニューを増やしますかね…
今、ちょっとバタバタ中。
これからお客様がいらっしゃいます。
とりあえず、メインのカレーはできました!
あとはどれだけメニューを増やしますかね…
えー。
あまりに最近、携帯電話のマイク部分の調子が悪くて、フラストレーションがたまっており、とうとう修理に出しました。
で、代替機をお借りしたのですが…これがまた、使いづらい…。
さらにフラストレーション。
やはり夏休みということで、プールで落としたりとか、何かと修理依頼が多い時期らしく、選択の余地はなかったのですが…本当に使いづらい機種です…。
しかも、保証サービスに入っていたので、修理代はほとんどかからないらしい…。
知らなかった。というか、入っていたことすら忘れていた…。
こんなことなら、もっと早く修理に出してしまえばよかったです…。
早く帰ってきて、私の携帯!!